忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 他の人にとっては何でもない事が、自分にとっては大変だったりする。
 少しずつ頑張っていこう私。という感じ。



 社会見学に来た小学生は地元の子たちでした。〇〇年後(計算するのが怖い)の後輩だよ~~~~(笑)
 「手が空いてる人出てー」ということだったので、はいはーい!(挙手)ぐらいの勢いで、手が空いてなかったけど出ました(おい)
 まあ元気元気。階段から「ヤッホーヤッホー」言ったり、「ありがとうございましたー!」とぴょこんぴょこん体を折り曲げながら挨拶。
 子供は面白いなぁ。。。 これだけの人数をまとめる先生も大変だf^_^;。しっかり勉強して帰ってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
姉もこっそりいる11月のラジオ4  HOME  アルフ三昧

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]