忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは、小春よりも「ネタ的」と紹介されてしまった柿ノ木中の九鬼貴一ッ!です。柳…ではなく九鬼名義でいらした竹本さん。“早口言葉”という看板がある以上、商業面では推しやすいのかなとf^_^;。





 * 風邪に注意トーク。「風邪箘がお陀仏する」!? ラジオだからと咄嗟に柔らかい表現を探されたらしい不二の人が行き着いた先にウケてしまった(笑)



 * お便り〔テーマは特別授業〕。えっ、このラジオ中高生中心なの? 参ったなぁ…に参った(笑)。漫画に入ったのはその頃なんで大きい目でみて;。中高生中心と言いながら特別授業を行う側の契約料とかの話になっていってる…そんなラジプリが好きです。



 * 対決の入りで珍しくつまって編集してもらおうとする不二に、編集させねえよ?なスタンスのこの番組が好きです。



 * ジングル〔九鬼で柳のモノマネ〕。 同じ人!(笑)

 なのに、周りも本人も出てきて良かったみたいな雰囲気なのは、これいかに…。柳は九鬼の名前すら知らない?の推察に「哀しいね」と返す、竹本さんと甲斐田さんのやりとりがなんかおかしかった。初期では練習試合の相手校だったのにねf^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
アルフ三昧  HOME  このストレス社会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]