忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もっと大草原のような広い心を持ちたい。


 小学校から電話が入るようになると、ああ社会見学の季節なんだな、と思います。

 私も見学の手伝い組の方に立候補してでも入りたいけれど、担当仕事からはずれる訳にはいかないんだろうな…。むーん。





 「アルフ」再放送

 コメディなんだけどほろっと胸にくる。

 今見ても思うけどタナー家の人々はほんっと心が広いですよね。一番怖いケイトでさえ。見習いたい。

 どんなにアルフに迷惑をかけられても受け入れる家族と、宇宙で突然一人ぼっちになってしまったエイリアン。

 電話で友達になった目の見えないジョディと正体を隠して会うんですが。最後、嘘をついているけど信じてほしい、と毛むくじゃらの手で握手をしてしまうんですよね。この場面よく覚えてるわ~。




 只今職場の人や友達に「アルフ」推進中なんですが(笑)。

 昔見たことがある人の大半の一声が「あ、所ジョージの?」なのでちょっと面白い。

 そう、所ジョージの^^。声:所ジョージさんなんですよね。あの飄々とした喋りがすごくマッチしててイメージ強い。

 ちなみにアルフ見た後、「世界まる見え」に変えたら、所さんが喋るたびにアルフが浮かんできて困った(笑)



 アルフ第1話、第2話。特別再放送だそーです。必見☆

 2008年11月24日(月・祝) 午前10時00分~ 2話連続放送!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
柳に会えて良かった11月のラジオ3  HOME  誰もいない部屋・いる部屋

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]