忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三月のパーソナリティは手塚(置鮎さん)と金太郎(杉本ゆうさん)です。青学部長と四天1年。ゲストは立海部長、幸村(幸子さん)。
 「最近どうなのぉ~?」っていう手塚の人発のオヤジキャラ?(なんか業界用語使いげなプロデューサーなイメージだ;)が、全員に蔓延して、ゆうちゃん、さっちゃん、りょうちゃんに(笑)。 ← 普段呼ばれたことないって
 電波が非っ常~に悪くってほとんど聞こえなかったー…




 * コント〔海棠〕。爆笑カーペット“お笑い四次元ポケット”バカカオル(← ネーミングひどくねf^_^;?)。青学三年生の《贈るほどでもない言葉》。なんで乾先輩に「支度」を贈ったんだ(笑)
 バカリズムの“贈るほどでもない言葉”、のパロディですね^^。

 ここのコント作家さん、お笑い好きですよね~。レッカペはもう見てないけど、このネタは最高だったのでお目が高いなと思いつつ、内容はイマイチ…本家のシュールさが伝わらず
 (関係ないけどR-1はバカリズムにとってほしかった!)



 * 対決コーナー、手塚 vs 幸村。三月にちなんで、名前を読み上げてリスナーをより多く卒業させた方が勝ち!な対決。

 去年(一昨年か?)も思ったけど、卒業させちゃ駄目なんじゃf^_^;?

 「その表現どうなの?」って、大阪出身の司会2人からちゃんとツッコミ入ってた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
新聞から不意打ち  HOME  始まりは電車から

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]