忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは、四天から白石の細谷さん(汗&テンパる人ですね^^)。



 * 休みがあると噛みがち?トーク。場末のバーみたいなラジオはやだ(笑)
 ゲストの名前がテレコになった純子さんと、受験シーズンに「とちゅにゅう!」(笑)幸子さん。


 * 2009年は視野を広げたいゲスト。熱中すると周りが見えなくなる → ああ…と思ったら「物にぶつかったり」って、そっち!? ゲストにとって周りに気付ける“大人”とは、「ボールペン落ちましたよ」?(笑)
 なんでか物理的な説明になってる白石の人が面白かったです。


 * お便り〔勉強〕。先週のゲストが話していた勉強法について。

 「五感を…… 五感!?」と反応する幸さんに、すかさず奪わない奪わないと返してた純子さんとのやりとりがおかしかった!
 最終試合の幸村の必殺技(?)五感を奪う、が?(笑)


 * 曲紹介、青酢で『また君と』♪ 男声女声二人ずつ、切ないメロディで好きです。プロの方だからそうなんだけど、いい声だなぁ(笑) 甘い。
 青酢は聴かせる系、キャップと瓶は楽しい系で役割分担が良いですね。


 * ミニコント“年賀状〔白石編〕”。えくすたしぃ~~↑の人の年賀状は欝陶しい(笑)
 「エドはるみみたいだな」てf^_^;。グゥ~~↑って?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
応用力を鍛えたい  HOME  ツッコまずにはおれない人

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]