忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近隣の席にいます。
 自由+マイペース+陽気+適当+ボケがすごい+子供の心を持っている+落ち着きがない+B型……前から、なんかラジオの大典さんとパターンが似ている人だな~とひそかに思ってる女の人なんですが(笑)

 とにかく私の笑いのツボなのでおかしくって仕方ない。これまでも、触った椅子が壊れるとか数々のミラクルな逸話が(ありえない!)





 今日も、新ドラマの「ヴォイス〔月9〕見ました?」「生田斗真とか出てましたよ~」みたいな話をしてたら、

 「照英(しょうえい)が…、照英が…」と言うので、どこから体育系の話になったf^_^;?と思いつつ、話題がとぶのはいつもの事なのでそのまま聞いてたら、どうもドラマの話が続いているらしい。……………………。

 それ瑛太だよ!!

 マジですからね。どうつながったんだ(笑)。おかしかった~~。

 他にも、何年も一緒に働いてる山田さん(仮名)を「山なんとかさん」と言ったり……(あと“田”だけじゃん!)。ありえんわ~~~~~

 年上だけどついツッコミを入れずにはおれない人ですf^_^;。漫才みたいだね、ってあなたのテキトーさが凄いですから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
起承転転 1月のラジオ2  HOME  肴はあぶったイカでいい 1月のラジオ1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]