忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは、大石…でなくルドルフのノムタクこと野村できた近藤さん。マイナーだ(笑)。兼ね役、兼ね役で。




 * ゲスト紹介。ノムタクの説明、「シングルス1に入っていたものの試合は無し、試合前には「んふ」でお馴染みの観月から『捨て駒でいい』と言われる」、が哀しくもおかしいf^_^;

 野村は捨て駒でいい。大事なことだから二回言いました、って金田(笑)
 野村、副部長だったんだーー?



 * お便り〔クリスマス〕。ドリフの合唱隊 → って、どの世代のリスナーさん^^?
 ソリ役の先生 → やっぱりなんか哀しくもおかしいんですが。

 それぞれの持ち役で応援メッセージ。大石がナイス持ち台詞!だった後に、唐突に出てきた「前衛は任せとけ」で誰っ!?と(笑)。不動峰の森ってやつ、ってf^_^;。それぞれいろんな学校にひそんでるんですね。



 * バスタイムで一言〔手塚〕。明日の生徒集会にどのギャグから入ろうか考える手塚……。……やはり哀しくもおかし(略)。



 * ゲストのエピソードクイズ。高1の時クリスマス三日前に彼女と別れたという……。哀しくもおか(もうええっちゅーんじゃ)。そういうのって頑張った分ダメージでかいですよねぇ。

 「えー、絆が深まったところで」、素敵なシメになった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
カリヨンの音色から  HOME  パックス

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]