忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストは、真田の大典さんv 佐伯の人(織田さん)の爽やかさにスルー(?)されて、ゲストのわりにおとなしめなラジオだったかな~

 * OP。先週、先々週と 「爽やか」 でいじられたので変えようかと思ったらしい佐伯の人^^;。せっかくの持ち味なのでそのままで!
 * 珍しく 《提供》 で噴き出してる菊さんの人。どした;?

 * ゲスト真田で登場。日本人は普段から着物を着ろ? 「今度から立海大はあれだな、テニス部は皆ちょんまげ。制服は着流し。普段は浴衣」て(笑)
どんな特色の中学? 想像したらおかしい。どうしてもジャッカルが一番に浮かんでくるのはどうしたら・・・(笑) スキンヘッド…
 * OVA手塚vs真田トーク。 「もはやテニスではない」 のは映画から?
手塚で恐竜絶滅なので、これより後に出てくる幸村の技は 地球を割る

 * お便り〔委員会〕。「爽やかすぎてぜんぜん聞いてなかった」って、駄目じゃん^^;。
大典さんは放送委員と生徒会副会長。なんで副会長をやったかというと「ちょっとこの話で40分くらいかかるけどいい?」って。また誰もツッコミがないっ
 * バスタイムで一言(手塚)。 「よし、思い切って、まつげパーマをかけよう」
思い切るなーーーーー!!(笑)
なんというか手塚はテニスをしていないというだけで笑いが成立していてスゴイと思う(?)

 * モノマネジングル(真田で幸村)。音楽がなり終わってから……「いい瞳をしている」。遅っ!
「指さされた。ここ読めって」 って。相変わらず台本をご覧になってらっしゃらない(笑)
 * 2008年上半期クイズ対決。菊丸vs真田。真田の「にゃーーー」は叫び!?
回答する時のかけ声(?)「キエェーー」をどうしてもボケたい大典さん^^。「キャイーーン」???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
騙される女  HOME  『ザ・マジックアワー』 も観たい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]