忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を食べてつよくなろうと思う。
クーラーなし、30度をこえるとさすがにきついです(++;)
同僚と二人きりでエレベーター乗ってて、私は2Fで彼女は4Fだったんですけど。
2Fについたら、いきなりエレベーターガールの声色で
「2F、37度でございまーす」
と言ったので、ウケてしまった^^。どんなエレガよ。
暑いし! そんなないし!
4Fはもっと暑いぜ(笑)


仕事がちっとも追いつかない。
同業界の大手が仕掛けてきたので、この時期にかよ!と思って怒。
また担当商品製造ゾーンと電話でバトルです。
「一体いつになったら出来るん?」
「うーーーん……27日」←遅ッ
「27日休みですーー」
「知ってますーー」
じゃあ言うなよ^^;。絶対知ってなかったじゃん。っていうか小学生みたいな口喧嘩してる場合じゃないんだってば。

「もうええけん、○○さん出して!」
ともう一人のおじさんな担当者に代わってもらったら、
「何でございましょうか、お嬢様」 と言われたので、笑った。怒ってたけど笑った。

ハァーーー………
忙しくても心にゆとりを…と思うけど、この激戦区。。 そして暑い
明日は休みだからのんびりピアノ弾けるな~。ストレス発散したい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
Dear prince♪ ふんふんふふふーんふーん  HOME  7月のラジオ1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]