忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カラオケ&飲み行った。友達の歌ってた鼠先輩の、ぽっぽぽぽぽぽぽぉっぽ~~♪が頭から離れませんどねすればいいんですか(笑)

 テニ歌で初めて映像が出るのを見た! OPかEDで出る曲があるみたい。見たいにもOPとEDほとんど知らないしf^_^;。

 「WHITE LINE」はわかる。窓辺に置かれたサボテンの隣りに不二兄弟のちっちゃい頃の写真が飾ってあったのが可愛いかったです。まだ仲良かった時代の…?

 この曲ねぇ、間奏で面白い音がするな~と思ったら、ソプラノリコーダーと鍵盤ハーモニカなんですよね。斬・新。中学生らしさを表しているのか?(笑) いや、それは小学校で習う楽器だ。

 演奏は作曲者の方がされてるそうで。好きな曲です。




 録りだめしたビデオを見る。

 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」

 SPで初めて見たけど面白かった! 冒頭のガチャピンムック発言から、もう竹しゃんの服がガチャピン色にしか見えないし(笑)。ミムさんはムックで合ってると思。優羽くんはもう4つになったんか~~。

 セクシー焼肉店検証。「髪の長い…」でまさかの長い紙(メニュー)が出てきたのに相当笑った。



「イロモネア」

 なんか掛け声が恒例になってきた「ナン兄」呼びのフジモンさんが好きになってきた;。9月のSPでついにザ・テルヨシ出場! あとホリケン!!(バシバシ) どんな訳わからないワールドを繰り広げてくれるのか楽しみです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
古代と現代がつくる楽園  HOME  デスク周り事情

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]