忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月のOPテーマ歌にウケてしまった。何このユカイな出だし(笑)。
 放り込んできましたね~~。
 真田、越前 他、帽子かぶってるキャラでお届けするユニット、“脱帽”。
 忍足の木内さんと柳の竹本さんに、「いきなりおたくの副部長が」「相当 脱帽した」と言われてた^^;。


 真田の掛け声「ワン、ツー、ワンツースリー」『Fu ~~』(全員)で始まるだけでおかしかったんだけど、
 その後の ちゃんちゃかちゃっちゃーちゃんちゃかちゃっちゃー って三味線(?)みたいな伴奏。
 どんな路線の歌??
 ( 余談だけど。なんだろう、この凄く聞いた事のある音の感じ…と思ったら、わかった! 「前略、露天風呂の上より!」って言いたくなるんだ。内村プロデュースから誕生したNOPLANのデビュー曲の前奏にある音と似てんのね。「それでは参りましょう~! 芸人魂丸出しソング~~!」
 NOPLAN、全員 音がはずれてるとこが大好きでしたよ(笑) )

 
 バスタイムで一言。罰ゲームのデコピン叫んでたわりに痛くなかった〔幸村〕だの(えぇ、部長に;?)、B組にいるのにI組にいる声が聞こえる〔丸井〕だの、立海勢、ジャッカルネタ多し(笑)
 ラジオ、PCを買ったので、Web上で聴けるようになった訳ですけども。流れ聞きが多くなってしまったかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/29 むくぽんおねにーさま]
[02/28 むくぽんおねにーさま]
[01/05 りつ]
[01/23 むくぽんおねにーさま]
[10/17 りつ]
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
明後日にはためけ!  HOME  ピアノとか諸々

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]