忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ママ業一年生をがんばってる友人と、久しぶりにちょっと遠くへお出かけしてきました。
 食事&スイーツバイキングに、雑貨や服のショッピング^^。

 1歳でもうよちよち歩くんだってね~。
 1歳ってもう歩けるんだーー、すごいねーー。って私、他の時も同じことに驚いてた気がするな~^^;。
 毎回忘れるって何なの。
 毎回新鮮に驚けていいかもしれません。きっとしばらくしてまた驚いてると思います。1歳ってもう歩けるんだねーー!

 

 


 いろいろちゃんと見れてない TV 感想 ↓


 「LIFE」 (9/18) →
 ムロさんのコント、「妖怪どうしたろうかしゃん」 おかしかった。どうしてやろうか~、どうしてやろうか~~・・・、待っちゃう。待っちゃうし無茶ブリも受けちゃう。平成の指示待ち妖怪、って新しくていいな(笑)。

 「イッテQ」秋の梨汁珍獣祭り、イモトちゃん in マダガスカルで珍ハンも お祭り男&ふなっしーの世界の祭りも、原点に戻ったみたいで面白かった。また感想書く。

 


 ドラマ 「HERO」 →
 取り調べられてる人、四草兄さん!? 四草兄さんなの!?
 名前見るまで、全然気付かなかった~~! 相変わらずすがすがしいほどに人の顔が覚えられない(汗)
 「BORDER」の草々兄さんはあまりお変わりありませんでしたけど、四草兄さんは少し変わるともう見分けられません…。犯人役多いな^^;。


 雨宮さん、登場しませんでしたね~~。結局 今の二人の行方がどうなったのかは謎のまま。
 最終回の一話前の、事件に大きいも小さいも無い、とことん納得いくまで足でしらべて、偽の調書にサインさせなかった久利生のシーンが HERO でした。

 

 

 「 UTAGE 」 (9/19) →
 スペシャルなので地方でも。普段 カラオケや歌番組系は見ないのだけど、出てる SMAP が過半数を超えてたので見よう、と^^;。どんな基準。

 こんなに長くテレビの世界にいるのに、マイクを使うのを忘れちゃって中居さんにツッコまれる草なぎさん、笑ってしまいました。
 急にボリューム下がった。
 そしてまたナチュラルにマイク無しで喋る(笑)
 稲垣さんが真っ先に笑って、またやってるよって言わんばかりにすぐ中居さんを見てるのがおかしかったです。天然さん続き。なんかズルい、って^^。三人でもなんか兄弟感。笑いをとりにいきたい。


 ギター始められて1年なんですね~。楽器が好きで続いてるっていいですねぇ。
 私はギター何回かだけ習ったことあるけど、どうにも上手く弾けなくって性に合わないと思ってやめてしまいました(--;)。いいの、私にはピアノがいるの。ピアノも上手くは弾けないけど;、好きこそ物の上手なれ!ですよね。「糸」 ♪ やっぱり名曲だなぁ、挑戦してみようかな~。


 ジャズっぽい音な 「 Mr.S 」 と、あと 「やりたい放題」 って曲が聴いてみたい。好きな感じ。どこかの番組で歌わないかな。

 

 

 「22回 がんばった大賞」 (9/22) →
 ドラマのNGとか好きなんで、毎回見てるけど。今回7割方「HERO」で出来てたNG集でしたね^^;。面白かったからいーーんですけど…。
 突然、戦国時代に突入する夜のロケ地(笑)


 22回目にしていきなり段取り前後しちゃったり、まとめが結果 雑になっちゃったりする草なぎさんのナチュラル司会。こちらはツッコミ役を木村さん(ゲスト)が。21回目は吾郎さんでしたっけ。おもしろいなぁ。


 * 杉本さんが思った以上に大活躍のNG集・・・あきらかに椅子に座りそこねたNGだけど続ける! で、前の席の四草兄さんの虎ノ介さんも微動だにせず続ける! 役者魂。カットかかってからあっち向いて笑う虎ノ介さんが^^。
 * 松下奈緒さんが出られるドラマ見ようかなー、どーしようかなー。


 *
 内村さんの新番組の宣伝画像がちらっと。
 内村さんがいっぱいいる!! うじゃうじゃいる!! あの画だけでもう面白いじゃん。何、あのポスター欲しい(笑)。



 * 27時間を何分かで振り返りコーナー。
 中居さんが欠けた空間を草なぎさんがすっと動いて自然にうめるフォーメーション、すごいなぁと思った。

 そういえばだけど、「BEST FRIEND」に入る前にマイクを取り替えてなかった木村さんを促してるのも草なぎさんなんですよね。その後 肩叩いてお礼。極限でも言葉は無くても、自然に補い合えるんだな~~って。このバランス。そんなバランスのグループってすごいなぁって。どんなドラマよりもドラマだ

 

 

 

 

 

 

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2代とぉして たぬわんこ(*´∀`*)
りつしゃまっブログリニュ~アルしますたねっ。
(^^)
おそくなりますたが、、
おみ足わ完全に回復されたにょでせうか?
おねにーさまゎ手足にょ骨折をしたことがなぃでつが
さぞ大変だったことと思いまつ。。。。
(><)
・・・・すぃぞっかん行かなくなって、もぅ何年になゆでせう??
サンシャインゎ数年まぇにリニュしてからも、まんぼう展示をを継続してるみたぃで なによりでつ。
(^о^)=% ほっっ
海響館ゎまんぼうしゃんだけぢゃなく、ふぐ一族天国なにょで、、いちどでいぃから行っってみたひですぅぅぅ!!!
ちたぱた8>(≧▼≦)<8とたぱた



ところでっ、、、
いぬの むくぽんにわ、じつは先代がいたのでつ。
(゚o゚)ほぇ??
2代目とわ血縁がなく、犬種もちがぃまつたが、、完全なる たぬわんこですたにょ。
(*^ω^*)
(*2代目ゎハスキ~犬でちたがっ初代わスピッツ系ミックス犬でしゅ)
初代むくぽんがっ16才まで長生きした半年ほどあとにっっ2代目むくぽんをを飼ったにょで、、
実家でわ都合30年ものあぃだ
たぬわんこと付き合ってきたことになりまし。
(*´ω`*)
(2代目むくぽんがっ初めて実家に来たとき、初代むくぽんにょ子犬時代にっっあまりにも似ていたのでので、、ぜったぃに初代の生まれ変わりだと思ったものですた。。。。)


PS:
48グル~プにょ風雲児・
"さっしー"がっまんぼう好きだといぅのわ
ご存じでせうか???
むくぽんおねにーさま 2014/09/24(Wed)13:41:22 編集
秋リニューアル
しましたっ。機械類(?)に疎いものでよく知らないんですが^^;、ケータイからでもわかるんですねー!

足・・・そーなんですよ、まだ地味にリハビリ中です。。。 私もこれまで平和に生きてきたので、人生初の松葉杖生活で苦労しました;
靭帯損傷というやつだったのですが、靭帯は長引くみたいでなかなかです・・・
ちゃんと下を見ながら歩かないといけませんね(ノ・)、



最後にマンボウに会いに行ったのがもう3、4年前でしょうか?
海響館のふぐ仲間~・・・さすがおねにーさま、よくご存知ですね!!
ビーチボールみたいにでっかいフグとか、ハリセンボンの正面顔とか、マンボウ以外にもラブリーでしたよ(*^^*) 新潟からだとだいぶん遠いかと思いますが、もし機会があったらぜひ ♪
私もいつか、八景島シーパラとか大洗とか、東の方の豪華な水族館に行ってみたいものです~~~



むくぽんちゃんは2代通してむくぽんちゃんだったのですね!
シベリアンハスキーはオオカミっぽくてカッコイイので憧れの犬種なのですがv むくむくのたぬわんこ系もいるのですねぇ、想像するだけでカワユス(^^)
スピッツも真っ白で快活でふわふわで~~、可愛らしかったのでしょうねーー。いいなぁ。



さっしーというと、フォーチュンクッキー♪ でセンターの指原莉乃さんですか??
マンボウ好きなんですか! へぇ~、知りませんでした。可愛いところが好きなのかなぁ?
そういえば、モデルの佐藤かよさんも、マンボウのマイペースさに共感して調べたりして詳しいみたいですよ^^。

広がるマンボウの輪ですね (・∋〉~
りつ 2014/09/25(Thu)22:58:05 編集
【(秋・ω・色)】
もぅ夜がすっっかり涼しくなりましたねぇ~。
(^_^)~

ブログリニュ~アル、タイトル枠とかが秋色になっっていたにょで判りますた。
(^^)


靭帯損傷でつか。。。。(><)
つき指のっ脱臼すら経験にょなぃおねにーさまにとってわ、、、、
(T^T);;;;;;
りつしゃまっリハビリがんばってくださひねぇぇ~!!!
о(>ω<)о


八景島まんぼうしゃんゎNHKにょ特集番組でっ見ますたが、、お口のっ横に おぉきな傷のよぅなものがあって かわぃそぉでちた。。。。
大洗にょまんぼう水槽ゎ大きさも深さもったっっぷりあって、入ってゆまんぼうしゃんがっっジャンプできるといぅのもうなずけましゅ。


二代にょむくぽんたちゎ、写真も残っていゆので、、いづれ りつしゃまっにも見ることができるよぅにしたぃと思いまつ。。。。
(ほゎほゎしたすがたをを
りつしゃまっに見ていただきたひでつ
(><))


恋チュンにょ拡散っぷりわ ものすごぃでしゅからねぇ~~!!
\(^o^)/
さっしーにょまんぼう好きをを知ったのわ、去年のっ6月ころにょ
「くらべてみれば」っといぅ番組を見てからでつ。
(48グループに本格的にっ興味をもったのはっっ2年まぇの第4回AKB総選挙にょときからでしが)
さっしーゎまんぼうしゃんのっ繊細さと おバカさが好きだそぅでし。
(*おバカは違うと思いまつが;;;;)

佐藤かよたむ、、、、
"おねにーさまのっ完成形"
っっぢゃなひですかぁぁぁ!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
かよたむゎまんぼうしゃんにっどのくらぃ詳しひのかしら???
むくぽんおねにーさま 2014/09/29(Mon)23:33:42 編集
まぼ
この時期は着るものを悩みますね^^。

ありがとうございますです(T T) 頑張ります~~!
ほんと健康が一番ですねぇ・・・


八景島マンボウのNHK番組って、もしかして「ドキュメント72時間」っていうのじゃないですか?
たまたま昼休憩にTVつけたら「 巨大マンボウの前で」というのをやってて、録画しなかったのを悔やんだものです;。再放送ないかなぁ~
あららら、口の横が傷ついてしまってたんでしょうか…(ノ・)

大洗は “ 日本最大のマンボウ専用水槽 ” とマンボウ多頭飼い(?)なところがとっても気になるのですが、遠いっ。でもいつか見てみたいっ。


フォーチュンクッキー♪ カラオケでも人気ですよねー^^。
さっしーはマンボウ好きだったのですね~~。なんだか親しみがわきますね。
繊細さとおバカさ・・・水槽にぶつかったりしてしまう所なんでしょうか。おバカというか、マンボウの生きるのに不器用な感じが何とも言えず気になります(><)


おねーーさま?? おにーーさま??
佐藤かよさんは「ヒルナンデス」のシーパラロケで、マンボウ好きを話されてましたよ。
ネットとかでマンボウの生態について調べたりしてるそーです。不思議がいっぱいで面白い、って☆
りつ 2014/10/01(Wed)22:05:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ライオンのたてがみ  HOME  秋の装い

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]