忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「休みは子供と遊ぶんじゃ~」と担当商品ゾーンの人にプチ自慢されたので、「ええな~うちも遊びたい」と口走りました。よその家庭よその家庭^^;。
私より6つくらい上なだけなんですが。休みは子供と遊んであげるパパがいいよね。


そんな私の休みは友達とカラオケ行きました。越前の「風に乗っかって」とずっと歌いたかった大石の「恋風」を歌ったので満足です。あともちろん「ふるさと」ね~。


ちりとてDVDが届いたり、「テニ」の最終巻を買ったりしながら。
ここ数日は、ちりとてづけの日々を送ってます。

 1週目の子喜代美と糸子さんにやられ、
 2週目の高校生、喜代とA子と順ちゃんの三人模様にやられ、
 3週目の大学生A子の優しさにやられ、
 4週目の「恋のはじめのほんまにはじめ」にやられ、
 5週目の草々の師匠へのひたむきすぎる想いにやられ、

仕事あるからなかなか時間がとれない。やっと今、四草の出てくる 《 崇徳院 》 。ちりとて続けて見たらやばいですね~。こらえてるけど声が出… (泣きすぎだよ)
《 辻占茶屋 》 の週も良かった~。草々に恋する喜代美も、A子に恋する草々も可愛すぎる。
草々の笑顔が見たいがためにA子と橋渡ししてしまって落ち込む喜ぃ公。。。

落語に出てくるような。滑稽にも、一生懸命生きてる不器用な人たちが愛しい、そんなドラマです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
6月のラジオ2  HOME  6月のラジオ1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]