[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月曜の夜から友達と飲み(笑)
居酒屋のお酒って美味しいな~~v
『世界の果てまでイッテQ』
イモトのコーナーで、ハシビロコウが出てた。
まるで石像のようで、“動かない鳥”といわれるハシビロコウ。気になる生き物の一つです。灰色で大きな翼に、恐竜のような顔。あの鋭すぎる目つきに惚れる。
パピルスが周りに生えた沼のほとりで、魚をとるために何時間も動かないこともあるそうです。前にNHKで特集やってたけど、録画するの失敗したんよね;
「ちりとてちん」 DVD II ・途中経過見所
第11週がB子とA子の週なら、第12週は草々と小草若の週だろか(途中から親子の話になってるけど)。
草々が小草若をかばって失踪したのに、草原兄さんの「ほんまの家族になりたかったんやろな」みたいな語りで早くも感極まる。
小草若の下手くそな《 鴻池の犬 》にむせび泣いてる草々兄さんに泣き笑い。
B子の想いに1ミリも気づいてない鈍感な二人、A子と草々がつき合ってる週が切ない!
去っていったA子も切ない!
第12週の「一人にはさせへん」を経て、ただの妹だったB子を意識し始める草々兄さん週にドキドキ。
感情的に喧嘩しーの、壁壊しーの(笑)、突発的結婚式 ← 今ここ。
しかし実は籍入れておらず、「お前が俺の思うてるような女やなかったら別れる」って草々兄さん何気にひどいんですが(笑)
このあと泣かせる順ちゃん週か~。。。
リアルタイムで見てた時には気づかなかったけど、ばっさりふられて、明るくふるまう(?)ウヒョヒョヒョな小草若を気味悪がりながらもひそかに四草手をおいてやってたんですね^^;
どうした優しい
このふられた大晦日のあたりから情がうつり始めたのか・・・。あまりの不憫さ加減に;
ここから小草若兄さんは下り坂の日々の始まりが。。。
福井のアホボンに対して出てきたただの大阪のアホボンかと思いきや実は複雑な小草若。
加藤さん(四草)いわく「堕ちていく男の魅力」が?(笑) (C)公式HP感謝祭レポ
草原兄さんの“年季明けの落語家がたどりつく村の辻の怪談”、大好きです。「え、そんな話でした?」っていう大真面目な草々の返しの言い方も絶妙だ~