忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒いし家に帰れないしなかなか用事できないしでストレスたまるわー…。
 TVが見れない~~。今日はSMAPと松下奈緒さん目当てでFNS歌を見たい・・・のだ。


 あ、昨日 ロンハー つけてたら、女優さんに男性芸人の名前を挙げていってもらうっていう企画で、堀北真希さんの、1番目芸人(一番先に名前が出た人)が南原さんで2番目が内村さんでしたね! ウンナンさん!! なんかうれしーー。ヒルナンデスライン?
 堀北さんはATARUのマドカちゃんだし。

 

 

 ざっと 「ヒルナンデス」 (11/17~11/26) →


 * 先々月。モデルさんと水卜ちゃんを並べて、 「それぞれ違う花が咲いてるようだね」 「やさしー」 な 南原さんと水卜ちゃんのやりとりでした^^。

 ユニクロのヒミツ、褒め合いカード。お二人も褒め合ったりするんですか? の水卜ちゃんの質問に、 「何をですか?」 「何がですか?」 で動揺の華大さん。コンビでねぇ^^;。あまりに近しい人と褒め合うのはこそばいですよね~。

 

 * 先々金。ゲストに映宣で相葉君。塩パンの感想が、 「しょっぱすぎず、しょっぱすぎない」 ???(笑)
 このコメントの天真爛漫さには、火曜ヒルナンの有岡君に通ずるものがある・・・ような気がする^^;。
 前回クイズに来てくれた時の、???となってる南原さんと相葉君のやりとり面白かったですけどね~。今回も隣りだったら良かったのに。もうちょっと見てみたかった~。


 エンディングトーク、白鳥さんの、本番中にワイプに顔が入りきらない事件が発覚! 首をかしげたら入る;?

 


 * 先火。
ローカル鉄道ロケ&京さまロケの二本立て、楽しく見れた。勢いよく直前のことを忘れる有岡君の天然^^。必殺仕事人にやられた水卜ちゃんの芝居は長い^^。

 森アナさんの発見シリーズ!…もといニュースコーナー、白いタヌキ。前回のも覚えてる~(え、去年の10月!?)。おんなじタヌキかと思った;。奇しくも名前がおんなじポンちゃんなんですね。タヌキのポンちゃん率の高さって…。

 


 * 先水。
服ロケ。来世で着たい → NO輪廻でお願いします → 転生させてよぉ~ 、なロケ中の自然発生的なオードリーの掛け合いおかしかった。南原さんウケてる^^。


 マイケルさんデートロケはぶっとんでて面白い! くみっきーを狙うマイケルさんと、常識的にそれを阻止したいつるのさん。でも個人の本当のオススメ場所だから、アートも紅葉も見甲斐がありますよねぇ。
 雄大な山の “ 大 ” の字に、【好き】( ← 手作り )はさすがに笑ってしまった。


 ニュースコーナー(矢島さん)、いのしし。イノシシと出会った時はゆーっくり後ろに下がる。ニュースセンターでゆーっくり後ろに下がると壁にどん。これがほんとの壁ドン。って違ーう。なんだこの流れ^^;。


 いやーでも山側の人から山で野生動物と出会った話はよく聞きますけど、やっぱり恐いですよ;。向こうも人が恐いから。刺激してはいけません。お互い干渉せずに立ち去るのが一番。

 

 

 

 

 

 


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(たぬきと^ω^まんぼう)
やっ(・ω・)ノ
りつしゃまっしばらくぶりまんぼうでしゅ。
年末にはぃって、ますます忙しぃでせうが、、、、
どぅかどぅか倒れちゃったりしなひで下さりませませ~;;;;

さぃきん おねにーさまゎ48グル~プかんけぃ以外にょTV番組を余り見なひよぉになっちゃって、
動物番組とかも後で見逃しに気づいて
(´・ω・`)ショボ~ン じょーたぃになゆ事しばしばでしゅ。。。。

前回と今回の りつしゃまっにょブログも、
まさに「それ」だったりするのでし。
f(^^;
大洗まんぼうしゃんに、、白ぽんぽこですと~!?!?
(@□@;)!!
まんぼうしゃんと ぽんぽこゎ、おねにーさまにとって二大トーテムと言っていぃ動物なにょで、両方見れた りつしゃまっがうらやましくっって、
(こりが本当にょ)裏山ぽんぽこですですぅぅぅ~~
(≧▼≦)

①大洗まんぼうしゃん
まんぼうしゃんゎ、1m前後くらぃにょサイズの子が一番かわゆぃでしゅが、
大洗にわ そんな子たちが集団でっっ!!!
(*´∀`*) ほえぇ~

②ぽんぽこたちっ
白ぽんぽこっって、どぉ見ても、、
「まるっこいスピッツ」にしか見えなひと おねにーさまゎ思うのでしが、どうでせう???
(*おねにーさまはその場に居なかったのでつが、
ある日父上がっ二代目むくぽんを散歩させていて、
たぬきちゃんに出くわしたことがあるそぅでちゅ。
(^ω^)
・・・・むくぽんと たぬちゃんが見合ってゆ様わ、
「ぽんぽこ同士見つめあってなさぃ(^^)」
っと言いたくなるよぅな珍光景だったと思うます。。。。)

「まるぃ生き物欠乏じょーたぃ」
にょおねにーさまはっっ、
りつしゃまっのブログによって完全に臨界ををを超えちゃいましましたっっ!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
むくぽんおねにーさま 2014/12/05(Fri)03:47:43 編集
たぬとたぬわんこ
こんばんはです~☆ミ
年末は人少ないのに仕事量が多すぎて、きーーーっとなりますがヽ(`Д´)ノ、倒れるまではやらないので大丈夫でっす!
先週は大変 寒さ厳しかったですが、おねにーさまの方は大丈夫ですか?


おねにーさまは48グループお好きなんですよねー^^。
特に応援してるメンバーとかいるんですか~? 人数が多いので、関係番組をチェックするとなると大変そーですね!?
あ、FNS歌謡祭にもたくさん出てましたね~♪


私もチェック番組で、たまたま生き物関連のテーマが出てくるとラッキー♪ 程度の見方しかしてないんですが^^;。
マンボウはテンションあがりますv
マンボウも白いタヌキもメインではなかったので1~2分くらいでしたが…(汗)
大洗でマンボウ大水槽を実際に観られたおねにーさまの方がずっと裏山ですよ~~


① マンボウの1m前後サイズかわいーーですよね、30cmぐらいでもラブリー(笑)


② 野生(?)のタヌキは思ったより顔がシュッとしていたので、むしろむくぽんちゃんの方がむくむくで愛らしかった感じです~。
散歩中にタヌキと遭遇!?
たぬとたぬわんこの出会い、それはぜひ見たかった光景ですね(><)
りつ 2014/12/07(Sun)23:21:20 編集
(顔文字表・ω・題の由来)
やっ(・ω・)ノ
りつしゃまっこんばんわ。
仕事ゎほどほどが一番ですにゃ~。

[お前が消えて喜ぶ者に お前のオールを任せるな]
(中島みゆきさまっ「宙船」より)#さいきん腑に落ちた事あり

ニィガタゎ、ようやく早すぎゆドカ雪が消えたとこでつ。
(^^;
西日本でわ雪が少なひのでっ、またもや裏山むくぽんぽこ冬毛ですですぅぅぅぅ。
#ぽこぽこ#庭駆け回る

48グループゎ、人数が圧倒的におぉいぶんだけ、情報量とキャラクターにょ多様性もっまた圧倒的なとこが魅力だと おねにーさまゎ思うますにゃ。
(擬似的にゃ生態系に見えまつ)
気になるメンバーは数多ぃでつが、、
双璧といえる推しメン2人がいましゅ。
ひとりゎ、すでに名前を出してゆ福岡HKT48にょ名伯楽
さっしーこと、指原莉乃ちゃんで、
もぅひとりゎ、名古屋にょSKE48のっダブルエースの一角
れなひょんこと、松井玲奈ちゃんでつ。
*顔文字にメッセージを、左右対称に入れゆスタィルわ、れなひょんにょオリヂナルでちゅ。
f(て*^ω^*へ)
このっふたりゎまえから仲がよくて、パブリックイメージが対照的なにょにも関わらず
(ぶっちゃけキャラの さっしーに対して、
清楚深窓キャラの れなひょん)
キャラクターの中身に共通点がおおぃとこも、
おねにーさまにゎ興味深いでし。。。。
むくぽんおねにーさま 2014/12/11(Thu)23:54:11 編集
生き物で癒しを
すさんだ心を生き物番組を見て癒したいところです。。。


新潟の方はもうドカ雪が降っているのですね(°д°)
あったかくしてお過ごしください~~~

広島も冬になると北の方はスキーができるくらい降るのですが;、南の方は雪対策ができなさすぎて、いざ降ると大混乱でそれはそれでキケンです…
そこらじゅうでスリップが・・・


グループのキャラクターの多様性の魅力・・・なんかわかる気がします~~
人間関係をみる面白さに気づいたりして
一般のイメージで思ってたのが、よく知ると違ってたりして深いですよね。これも一つの発見?


推してるメンバーですね(´∀`)
さっしーはバラエティでちょこちょこ見て知ってますが、松井玲奈ちゃんの顔文字オリジナルは知りませんでした~。かわいーですね♪
正反対っぽいのに、共通点が多い不思議・・・確かに気になりマス
りつ 2014/12/13(Sat)22:37:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
あなたの音  HOME  自然の目が見てる

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]