忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは立海から真田の大典さんです。前回佐伯の人の爽やか進行にうちひしがれて帰ったとは微塵も思わせないテンションで戻ってきた(笑)。「きええーー」好きやなぁ^^



 * 「夏はね、暑い」……ものすごく普通の文なのに、ものすごく適当なコメントに聞こえて面白いのは何だろう。


 * 夏の練習で罰ゲームがあったというお便り。

 話題はテニの、ネットの横を通して球を入れる技の話に(ポール回し?)。テニス部だった津田さん(乾)に、ネットにかからないで入ればどっから行ってもいいんだ?と確認する大典さん。「世田谷からこう一回……」「ああ、いいんじゃないすかねぇ」に笑った。世田谷回し?

 津田さん(柳生)は冷静だ。ちゃんとまとめてよ、ってふられた大典さん。

「だから罰ゲームはさぁやっぱ、必要だったり必要なかったりするよな」

 どないやねん(笑)

 ふりだしじゃないですかf^_^;。やっぱおかし~な~~この人v


 * 曲紹介。手塚と真田で『バナナの涙』カバー♪

 ええ声~。この二人だと、ええ声で童謡を歌う罰ゲーム、を思い出す。「翼をください」が好きでしたよ。

 * ジングル(真田で赤也)。ちょっと似てるし大典さん。

 * 夏休みリスナー参加型クイズ。

 北海道→イカうまい。「単語で喋るのやめて」「思いついたこと喋るのやめて下さいよ」……津田さん’Sを困らせる大典さん(笑)

 真田が好きというリスナーさんに喜んで、「きえーきえー」言い出した大典さん。「ごめんねーうるさくて」とことわる津田さんが大人だと思いました(笑) どっちの津田さんかわからないけど(えぇ)

 * 告知、CD。「バナナ的なやつ」ってf^_^;。大まかだ(笑)
 あと「の涙」だけじゃないすか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
〈まいご3兄弟〉感想その2(※ネタバレ)  HOME  「まいご3兄弟」感想その1 (※ネタバレ)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]