忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストは立海、柳(竹本さん)です。この方のしゃべり好きなのに、今週は歌の週だったか~…(でももう一週あるんだよね?)

 * OP。菊さんの人「はい、今週も爽やかです 」、佐伯の人「はい、今週も爽やかでーす(投げやり)」
爽やか声をいじられることに軽くあきらめが入ってきていらっしゃる(笑)
 * 兼ね役トーク。菊さんの人は六角の木更津。佐伯の人は「ジェフって呼んでくれ」?
実は六角マンパな今月。ジェフリー(アメリカ人)の説明を、おお×2と聞いておきながら「まったく覚えてなーい」でしめる菊さんの人。主人公チームなのに^^;、明るい。

 * ゲスト登場。柳vs乾Dトーク。えらいことになった乾を織田さん(佐伯の人)に見てほしかったゲスト(笑)。織田さんの第一声、 「あ、なに、ミイラ男?」に笑った。普通そういう感想になるよね~(笑)
 * お便り〔委員会〕。恒例の、佐伯の人の爽やかコーナー説明。
「今月は、 そこ、笑わない。 委員会というテーマでやっています」
がおかしかった~~。素敵だ! 軽くファンになりそうだった(笑)。これまで「なんでいつも笑うの」「今週も笑いから始まる訳ですね」などの週を経て、の。

 * ジングル(柳で切原)。爽やかにモノマネを紹介されてへこまされるゲスト(笑)
今月はずっと? 織田さんの邪念のないアナウンサーのような美しい進行に心折られてかえっていくパターン^^;?
「ほんとごめんね」(素直に謝っちゃった)に他二人から「かわいい」×2が(笑)

 * 歌ベスト10。今月は跡部っさん。
このコーナーさぁ、その歌に関わった人でもないと、へぇー……っていう感想になるよね。
3位「みたいなアルケー」。初めて聞いたのは友達のカラオケでしたが。歌詞が面白いんだ。いつからここにいたのか質問に答えろ、って尋問^^;? なぜかずっと手塚の歌だと思い込んでいたのも懐かしい思い出です(?)
2位「チャームポイントは~」。泣きボクロから、菊さんの人の「僕は笑いボクロ(?)も好き」のコメントに、柳の人「話が変わった、続けて」の言い方に、髭男爵!?と思ってウケた。
 それでは聴いてください、南野陽子さんで「吐息でネット」♪・・・違~う(笑)
1位「理由」。格好いい歌。当時オリコン9位でもっとも売れたそーです。さすがテニの稼ぎ頭。

 * ED台詞(佐伯)。柳が演歌なら俺はマカレナ~云々。
「マカレナ」って何だ、と思って調べたらアメリカで流行った踊り、のこと? シャンソンじゃないのか、シャンソン佐伯。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
「聞かせてよ愛の言葉を」  HOME  なんかようかい?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]