忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 送別会だった。事務所メンバー飲み会。
 半クラスくらいの人数。こんな大勢で飲むのは学生時代以来かも。
 おまけでお祝いしてもらった。歌ってもらったり、サプライズ的なの初めてだったので嬉しかった~~。
 基本人見知りで要領悪いので、環境適応能力が非常に低い私ですが、ほんとにありがとうでした。
 去りゆく人は優しくて個人的に好きだったので寂しい。
 社会だもの、仕方ないやねえ…。握手でお別れ。きっとまたどこかで! しかし寂。。。


 仕事は相変わらずむちゃくちゃ激戦で、怒りの取引先の対応ばっかで凹むわ。
 そのままの勢いで担当商品製造ゾーンに電話電話。
 担当者には比較的歳が近いBさんと、おじさんなAさんがいるのですが。
 Bさんにかけたら現場で今手が離せないからと。しばらくして、じゃあ違う用件でと思ってAさんにかけて。何やら周りで声がするので。
「今事務所? そこにBさんおる?」
「ああ、おるよ。あっ、逃げたっ!! 逃げたーーっっ!
 と言うので、もう笑ってしまった。

 うちの大手の取引先で、物静かで穏やかでドSな(と勝手に思ってる)方がいらっさるのですが。
 まだ若いし決して声を荒げることはないんだけど、「もう来なくていいですから」とさらっと言われるのが怖いんだよ!
 怒鳴られるのも怖いけど、こういうタイプも怖い。
 その御大からついに名指しで電話かかってきたので、とにかくすみませんと、現場の方が次は8月中旬になると言ってるんです~(←なすりつける)と謝ったら。
「そっか。じゃあ伝えておいてね。そんなに待てないよ、って」
 とまた普っ通~の調子で言われたので、怖ええぇえええーーーと思った(--;)夏

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ちりとてちんメモリアルブック!!  HOME  沖縄に詳しくなる7月のラジオ2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]